あなたのすべてが好き ~恋するぽっちゃり革命~

BWD-2574

あなたのすべてが好き ~恋するぽっちゃり革命~

(BWD-2574)

韓国一のトップモデルが好きになった男の理想のタイプは“ぽっちゃり”だった!空前のぽっちゃり女子(ぷに子)ブームに乗って、ついに日韓合作で映画化!大ヒット映画「カンナさん大成功です!」に続く、女性の美をテーマにしたビフォーアフタームービーが誕生!笑えてキュンとするラブコメディーの傑作!

空前のぽっちゃり女子(ぷに子)ブームに乗った日韓合作映画がついにリリース!大ヒット映画「カンナさん大成功です!」に続く、女性の美をテーマにしたビフォーアフタームービー!スーパーモデルの主人公が、恋した男性の好みのために体重増量プロジェクトに挑む、笑えて泣ける“ぽっちゃり女子”のラブコメディーの傑作!監督は「ジャングルフィッシュ2」のミン・ドゥシク。主演に「いかさま師~タチャ」のイ・ソジョン、「家門の栄光」「宝石ビビンバ」のイ・ヒョンジン。イ・ソジョンが、この撮影のために2週で 20キロ太るという過酷な逆ダイエット(デブエット)に挑戦したことでも話題に!

【ストーリー】
贅肉ひとつないプロポーションに、完璧なルックスを神に授けられたアラは、自他共に認める韓国一のトップモデルである。“オーバーサイズ”な人をこの世で最も嫌う彼女は、弟ユナクのダイエット問題に頭を悩ませていた。そんなある日、偶然出会った写真家のドギョンの容姿とプロ意識に好感を抱くが、いつもならどんな男でもすぐにモノに出来るのに、ドギョンは、アラのアピールにも全く振り向かない。不思議に思ったアラは、占い師にドギョンの過去を調べさせることに。すると彼の過去の恋人たちは皆“ぽっちゃり”だったことが発覚!ドギョンのタイプがぽっちゃりだと思い込んだアラは、弟の協力を得て必死に太り始めるが…。

【キャスト】
☆イ・ソジョン(アラ役)
「いかさま師~タチャ」「明日に向かってハイキック」
☆イ・ヒョンジン
(ドギョン役)「家門の栄光」「宝石ビビンバ」
☆イ・ムセン
「白い巨塔」「妻が帰ってきた」
☆イ・ジェヨン
☆キム・ジテ

【スタッフ】
製作:一般社団法人 夢建設機構
監督:ミン・ドゥシク「ジャングルフィッシュ2」
原作・脚本:樋渡 由花子
撮影:パク・ジョンフン
美術:チョ・ミンア
録音:イ・スンヨプ
音楽:ソン・ジュンソク
プロデューサー:チョ・チャンホ
製作会社:一般社団法人 夢建設機構
制作プロダクション:マウンテン・ピクチャーズ/マルグム・ピクチャーズ

© 2012「ぽっちゃり革命」製作委員会

2014年2月5日発売
2012年/日本・韓国 韓国語/日本語字幕/97分

在庫状態 : 在庫有り
¥4,180(税込)
数量